Entries



2016.10.10

ありがとうございました。

JADESTER10周年 詳細決定!

JADESTER 10th Anniversary
Neogenesis from XXXX

SUSUKINO 81O
H28.10.10(mon)
open : 17:30 start : 18:00
adv : ¥2,000 day : ¥2,500
1drink別途\¥500

・ JADESTER
・ RED
・ JANE ANDROID LADY
・ echodeck
・ D-AFFECTION
・ KAUXS


*最初の予定からopen/start の時間が変更となっております。


ありがとうございました。

2016.08.14 JADESTER
2年振り、ようやくライブが出来ました。

リスタートをするには
JADESTERの為に用意されたかのような日でした。
沢山思う事があったし、
人生を大きく左右する出来事も立て続けにあったけど、
こうして大好きなJADESTERのライブをする事が出来て
凄く嬉しかったです。

時間をあけてからのライブなのにもかかわらず
沢山の方が集まってくれた事に、どれだけ感謝をしてもしきれません。
本当にありがとうございました。

数多くライブが決まっている訳ではありませんが、
次回2016.10.10 JADESTER10周年のライブも
どうぞよろしくお願い致します。


neogenesis from XX XX

2016.10.10

…Go through life



H28.08.14
SUSUKINO810 12周年weekend live!!
ALL MIX UP NIGHT!!
open : 18:00 start : 18:30
adv : ¥1,500 day : ¥2,000
1drink別途500円

ご案内

maido~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

